[PR] サプリメント 裏ツインテール日和
FC2ブログ

裏ツインテール日和

18歳未満は閲覧禁止。

2017-05



明けてるーー!!(年が

ご無沙汰ー。


久々にブログ使ったら、記事自動下書き保存機能に感動した!
フリーズしやすいPC使ってる身としては嬉しすぎる計らい!

そんなわけで、ちょっと更新意欲アップ。

090123-ren.jpg
友人、弓削氏の小町に色を塗らせていただきました。
弓削先生の線画が見られるのは当ブログだけ!


今更過ぎて返し辛いけど構わず拍手レス。
>弓削さん
アルエには、次回のレベルアップでアビリティ「足コキ」を覚えさせようと思うんだ・・・!

>白い旅人さん
色塗った版は拍手に置きましたが、無修正がなかった!
というわけで置いておきます。
おもらしする悪い娘は、是非ともアバドーン様に調教していただかなければ!
いけませんね!!

>あまどころさん
はじめまして!
コメントをいただいてから随分時間が経ってしまいましたが、
更新再開しましたのでまた来てください!
エロ絵チャ、是非しましょう!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

はいてない理由

久々に更新してみる。

080918-ren.jpg
どうすか、アバドーン様!(笑

気が向いたら塗る。


久々拍手レス。

>不死村さん
マクロスFが終わっちまうよおぉ!!

ぶっかけて! 銀河の、果てまで!!

こんにちは。超時空紳士to-masuです。


14話でバジュラを孕んでしまったランカ。
どうやら聖液で胎内を浄化する必要が!という展開ですね。わかります。

「お願い…
 せ、精液出してくれる、アルト君…?」
080727-ren.jpg

あぁっ、パイロットになりたい!!
つーかまず、普通車の免許取ろーぜ!


>白い旅人さん
言わずと知れた、優曇華院です。
次はもっとちゃんと描きたい…!
制服ネクタイ良いですよね!!


雑絵で更新失礼。


年中発情期の動物、人間とウサギ。

これらの特徴を併せ持つウサ耳少女は、
通常の2倍発情するんだ!(pa-si-師匠談
080710-ren.jpg

ロボットとセックスだ何だと言ってないで、
ウサ耳少女の可能性について考えようよ…!(人類の進化的な意味で。

>ねおしのさん
共に旅立とう、夢の世界へ……!!
先日はお疲れさまでした! 次回は更に濃厚希望!

>不死村さん
終わりじゃない…それは、始まりだ!

>しばさん
ショート娘を描けばしばさんが飛んできてくれると信じていたぜ!!
巷のウサ耳少女はロングが多いように思えるけど、ショートもいいよねっ!


パイズリは無理でも、耳コキならバニラには負けないんだから!

……ただの妄想です。



080619-ren.jpg

ショートカットになったチョコは可愛さ倍増だと思います!
黒い肌と白い精子のコントラストがたまんねぇな!

ウサ耳は敏感なので、後始末の際も優しくしてあげてください。

>不死村さん
この勢いは、誰にも止められないぜ!!!
12日ぶりに更新した人間の台詞とは思えない!
こっちの更新頻度を上げようと思うので、
本館が更新されてなくても時々来てやってください。


>ねおしのさん
耳コキの話をされて黙っていられるかってんだ!!
耳コキ…それは永遠のロマン。
来世ではウサ耳美少女のいる世界に生きたい。
ウサ耳の感触=ティッシュがツボに……
やった、これからはティッシュを使う度にハァハァ出来るね☆


どうにもウサ耳ブームが止らない。

 | HOME |  »

 

プロフィール

遠山

Author:遠山

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

 

