[PR] サプリメント 裏ツインテール日和 100のお題
FC2ブログ

裏ツインテール日和

18歳未満は閲覧禁止。

2017-05



今回は落書きで。

josou2.jpg

節子…それ、女の子やない、男の娘や!


女装少年にどうあってほしいかについて、考えてみた。

josou.jpg


挿れたい挿れられたいとかじゃなくて、ただ、ベッドに座ってて欲しい。
そしてヘンタイと罵ってくれれば満足です。
呆れた、それでいてどこか照れたような表情で睨まれたい。



…と、AIBOが言ってました。


実を言うと、あれだけ色々描きながら、一歩引いていたんですよ。
それに、女装少年そのものよりも、女装させられるというシチュエーションが好きだというだけでした。

そんなとき、あのスレを見t(続きは削除されました。


ガチな挿入絵とかより、今回みたいな方がエロいと思うのは私だけでしょうか。


見ている方がどれくらい居るのかわからないので、拍手を貰えると嬉しさが表の数倍です。そんな拍手レス。

>白い旅人さん
貴重なご意見、ありがとうございます!
画像の大きさは描き込み具合に比例させようと思います。

>不死村さん
リクエストありがとうございました~!!
喜んでいただけて何よりです。私も嬉しいぜ!!!


あ~、裏をメインに活動したい。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

 

プロフィール

遠山

Author:遠山

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

 

