[PR] サプリメント 裏ツインテール日和 2007年11月
FC2ブログ

裏ツインテール日和

18歳未満は閲覧禁止。

2007-11



足コキあかりん

金曜日までにやらないといけないことが山積みなんです。
(後期中間で最も苦手なテストがあったり、レポートの締切だったり…。
それまでは、一日で出来ることを精一杯やらなければいけません。


だというのに。

足コキアニメを一心不乱に作っていた!!!





死ねよってか死ぬよおおぉおおいやっほおおぉうう!!!

何種類か差分描いたけど、容量不足で結局4枚しか使えなかったぜ!!





これくらいなら、表でもギリギリイける気も…まあいいか。
念には念を。


もっとリアルな動きを再現するため、ドSなMy彼女にしてもらおうと思ってます。






……ごめん、嘘こいた。ドSな彼女なんていないよ。


ちなみにこれ、富村さんのリクエスト、いや、富村さんのあかりんです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

淫乱お絵描きチャット

いただいた拍手コメントを機に、絵チャの過去ログいきまーす。(記事数稼ぎとも言う
昔過ぎて見せるべきではないような物も多々ありますが、
せっかくなので復習も兼ねて載せようと思います。
自分の描いた物だけなら差し支えないしね!

噂の3Pのときの。


今以上に拙い!いつのだよ!!
秋雨さんといい、シアンはフェラされすぎ。ちょ、代わr(ry


色々詰め合わせ。
echaまとめ

なんだかんだで、直接的な絵は少ないことに気付いた。
アレだ、着衣エロ万歳!!


3P仲間から熱きソウルをいただきました!!
ヨッシャアアァこれはヤるしかないッッッ!!!!

>白い旅人さん
貧乳派と見せかけて、巨乳も大好きです!
ぜひまたやりましょう~!!
まさに、「君が後ろで前が俺で」!!!(何が


>ねおしのさん
こちらこそ、揉ませて貰えて嬉しいです!!!(許可貰ってないよ!!
そこに乳がある限り、私は揉み続ける…!
なんかもう、好き勝手やりすぎてすみませんw
考えてみれば、久しくエロ絵チャやってませんね。
我が家の絵チャの人口が減った、今がチャンス!!
あなたと合作したい…!!(もちろん性的な意味で


エロ絵チャ会をやるときは
表からの絵チャへのリンクを消しておいて、こっちで絵チャ会やるって言おうと思います。
(果てしなく、誰も来ない気がする…

ナニがとは言わないけど…

実は、初パイズリ絵!
071108-ren1.jpg

初めて描いた秋雨さんがコレとか、ぼかぁどうかと思うよ。


普段、絵に関するコメントは極力避けてます。
描いた本人が気になってるところを言うと、
見ている方は気にならなかったことでも気になるようになりますから。

ただ、これは誰もが思うと思うので言います。






長っ。

チチをもげ~~~~~~~、MOGE!!!


071107-ren0.jpg


きょにうを揉みたくなってやった。反省はしていない。


絵チャの時に、バニラさんは下に何を穿いているのかという長年の疑問を解決したにもかかわらず、
未だに穿いてる絵を描いたことない。


思い出深いのは、少し前のエロ絵チャです。
またバニラさんたちと3Pしたいんですが、どうですか、あっ、ごめんなさい石投げないで!

 | HOME | 

 

プロフィール

遠山

Author:遠山

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

 

