[PR] サプリメント 裏ツインテール日和 最近裏ばっかり更新してる気がする
FC2ブログ

裏ツインテール日和

18歳未満は閲覧禁止。

2017-11

スポンサーサイト


最近裏ばっかり更新してる気がする

capture070908-6.png

裏絵チャログ第3弾!
左からbbb、白い旅人さん、八色さん。
見ればわかるように、表に載せられないのは私だけです。

この堂々とした告白…!謎のの男らしさは尋常じゃない!!!
そして髪ブラ、すごく好きです。チラリズムを期待して凝視したくなるッ!!!w


これ描いてたのが午前1時半くらいだったかな?
前日も3時くらいまで絵チャやっていたので、正直、かなり眠かったです。
眠気覚ましに…と思いましたが、そう簡単には覚めないですね;
皆さんも、お疲れさまでした!!!


あ、ちなみにシチュエーションは、
(253) bbb > 「ねぇ、最近みさき、お兄ちゃんと居るとムネが苦しいの…」
(253) bbb > 「お兄ちゃんってお医者さん目指してるんだよね? みさき、病気なの? 診てくれるかなぁ?」
(253) bbb > …て言われて、触診しているの図。
(チャットログより引用)

実は、「はじめてのおいしゃさん」を思い出しながら言ってました。



タカミン絵チャの画面を3分割ないし4分割で描くのがすごく好きなんですよ。
狭い画面に、映えるよう工夫して構図を考えて描き込んでいく、っていう作業が楽しいです。
今回の構図は全然工夫してないですけど。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

今見るとこれは裏掲載で良かったと思った白い旅人ですぅ。
告白とか恥ずかしいwww

「はじめてのおいしゃさん」と聞いて思わず「懐かしい!!」と思ってしまいましたw
やった事は無かったんですけど当時、すごい興味があって買おうかどうか悩みましたねw

眠いなか、お付き合いありがとうございました!!!w

うっおおおお!!!

遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます~!!

はじめてシリーズ、私も興味はありましたが、やったことないです。

こちらこそ、その節はありがとうございました!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uratwintail.blog118.fc2.com/tb.php/4-1c3abea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

遠山

Author:遠山

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

 

